悩み解決ブログ

皆さんの役立つ記事を書いていきます。

100日後に退職する その5 嬉しかったこと

めっちゃ嬉しい

 

世の中は連休ですね!

僕はホールで汗を流しながら走り回ってますw

正確には早歩きですけどw

走ったら危ないので!

若いころは全力で走ってお客様にぶつかったこともありました

年のせいで走ることがきつくなってきているのも事実です

ここ1週間調子がいいんですw

何故かというと…

 

サプリメントを飲み始めたんですw

 

ネットで関節痛を検索して必要なのは運動と栄養だと書いてあった

 

なので2種類のサプリを買いました

 

コンドロイチンとHMBです

 

 

効果が出るのは2週間くらいかかるらしんですが

膝の曲げ伸ばしでの痛みが和らいでるのを感じます!

 

退職するまでこのままの調子でいて欲しいと願います!

 

 

今日は良いことがあったんです

 

元奥さんから一番下の子供が運動会だったからと写真を送ってくれたんです

 

それがめっちゃ可愛いのなんのw

 

今予定が合わなくて2か月会ってないので会いたくなりました!